Officeソフト | ■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

趣味のPCいじりを少し書いてます。ランニングはひとやすみして、山歩きを始めました。

 この一年間,Microsoft 365を購入してOfficeを使ってきましたが,思ったほど便利には使えていない気がします。1月当たり1,000円くらいしますが,元を全然取っていないと思います。

 

 ということで,年末には契約を打ち切って安価なkingsoftのWPS Office2に乗り換えようと思います。

 

 僕は以前,kingsoft Officeを買って使っていたことがあるのですが,Microsoft Officeとの操作感の違いからMicrosoft 365を購入するに至った過去があります。また元に戻ることになります。kingsoft Officeから進化してくれているといいのですが。そういえば体験版を使うこともできるようなので,買うのは確かめてからにしようと思います。