部屋を少しいじってみた | ■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

趣味のPCいじりを少し書いてます。ランニングはひとやすみして、山歩きを始めました。

 ベッド周りには文庫本や単行本や,ラジオやタブレットやらたくさん並べています.整理整頓してみました.気分良くなりました.

 

 ラジオは長らくパナソニックのポータブルラジオを使っていたのですが,ボリュームを回すと激しくガリガリいうようになってしまい,お役御免となりました.代わりに買ったのがこれです.Amazonで調べて買いました.

 YOREKというブランドでした.もちろん(失礼)知りませんでした.

 これがなかなか優秀で,AMもFMも感度が良いです.短波も聞けますが,聞いていません.自動で局をプリセットできるので,選局が非常に楽です.時計機能も付いていて,役に立ちます.

 せっかくなので,リンクを貼っておきます.