みなさん萌え袖は好きですか??

 

私は大好きです。

 

そこで今回は、萌え袖にしたかったものをアップしようかと思いました。

 

というのも萌え袖にならなくて・・・

 

中途半端なやつですが、よろしければ見てやってください。

 

 

 

 

 

まず、萌え袖を英語にするとどうなるかと思い、

 

google翻訳にお願いしたところ、

 

「moe sleeves」

 

・・・まんまやん

 

とはいっても他の表現に翻訳する英語力はないのでそのまま挑戦しましたが・・・

 

 

 

 

萌え袖にならない・・・

 

まあかといって

数枚を生成したぐらいであきらめるような私ではございません。

 

数十枚、数百枚と生成を延々と繰り返し、

 

 

 

 

 

よし、惜しいとこまで来たぞ・・・

 

 

 

 

 

うーむこれなら萌え袖とも言えなくもないが・・・

 

今回これもかなりの時間を費やしたので、この辺で勘弁してやってください。

 

 

 

また機会があればチャレンジします!

 

 

他のチャレンジ記事はこちらです。