タイトルのとおりですが、

 

 

 

 

 

十二単を作りたい。

 

 

 

と思い立ちましたので挑戦しました。

 

 

まず、第一関門は英語で十二単を表現することが難しいことです😓

当然ですが、直球で十二単を意味する英単語は存在しません。

 

以前に記事にしたワンピースと同じ状況ですね。

 

 

 

 

 

 

そこで、実際の呪文としては

着物(kimono)と重ね着(Layering)を組み合わせ、

強弱を調整して生成を繰り返しました。

 

すると‥

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

まだ全然十二単には程遠いですが、

 

普通の着物よりはそれっぽくなってるかと思います。

 

 

最終的にはコレ。

コレが限界でした💦

 

もっと粘って生成すればよかったのかもしれませんが、

ここまで至るのに1日かかったのでご勘弁ください。