私は考えました・・・

 

ゴスロリに武器を持たせたら

 

 

どうなるのかと・・・

 

疑問が浮かべば即実行ですね

 

早速やってみましょう。

 

 

 

ゴスロリ感には賛否あるでしょうが、ここではご勘弁を・・・

 

武器を持ってこの笑顔のサイコパス感がグッドです。

 

 

この微笑みはグッドです。

 

剣の持たせ方もっとなんかあっただろう・・・

 

 

剣?薙刀か?

 

 

なんかマンネリ化してきたぞ・・・(不安

 

 

武器を持たせてみましたが、

 

もっと持たせ方工夫しろ!と思いました。

 

次回機会があればもっとがんばります。

 

 『【AI画像生成】日本刀と着物【Stable Diffusion】』日本刀と着物は当然のことながら合いますただ、うまく刀を構えてくれないのがネックです。『【AI画像生成】桜と着物はよく合いますねえ【Stable Diffus…リンクameblo.jp