だいぶと乗り遅れていますが、

冬物コートの画像が残っていたのでアップします。

 

コートの特集は以前も一度やってるのでこちらもご覧ください。

 

 

 

 

これはおそらくトレンチコート指定で生成したものです。

 

こちらはおそらくピーコートで生成したものかと思われます。

 

以前もお話ししましたが、英語でマフラーは「scarf」となるため

日本語でのマフラーとスカーフの使い分けが困難です。

 

 

 

 

 

ミニスカロングブーツに時代を感じます。

 

 

 

これはロングブーツではなくニーハイ。

 

 

トレンチコートのほうが好きなんですが、

ピーコートなど丈が短いとミニスカートやショートパンツなどと合わせやすいので、

ファッションって組み合わせが大事なんですねえ~