ほぼ)毎日AI美少女を投稿しています。
気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。
まだまだ修行中ですがよろしくです🥺

インスタグラムなどでも色々活動してますので、↓のリンクなどからどうぞ😙



 

 

前回の修道女に引き続きですが、今回は祈りを捧げてます(あくまでイメージ)

これはうまくいってますが、十字架がうまく胸元にいってくれず、ヒドイと頭に刺さったりしてました(笑

 

 

こちらはウエディングドレスとなります。

コメントしづらいぐらい無難に仕上がりました。

 

 

ウエディングドレスのつもりだったんですが‥

修道服と混ざってしまいました。

ただ雰囲気は気に入ったので採用しました。