猫しっぽおはようございます猫あたま

牛しっぽこんにちは牛あたま

犬しっぽこんばんは犬あたま


そういえば、梅雨入りまだだよね???

なんて思っていたら、すでに梅雨入りしていたことを本日知ったtana子です爆笑


今年は梅雨入りが遅くて梅雨明けが早いんではないかと言われているので、あっという間にもうすぐ真夏の暑さがやってくるのでしょうねアセアセアセアセ


我が家は夏にはこの塩分チャージを常備しています!あまりにも暑い時とか汗かいた時に舐めるようにしてます!



釣りに行く方は熱中症、本当に気をつけて下さい!!


釣りに夢中になって水分を摂り忘れないように水分摂取は絶対ですからねびっくりマーク



今年すでに救急搬送増えてるそうなので、

みなさまくれぐれもお気をつけください!



あ!そして、コロナ患者もまた増えてるようです。

周りの知人なども何人かコロナに感染したと聞きましたが、なんといつも流行りに乗るtana男がコロナに感染しましたえーん


親族の病院付きそい行ったからかなぁ。

でも、原因はわからないですからね!



という事で、釣りに行けていません泣

そろそろ🎣中毒患者としては🎣に行かないと発作が起きそうですネガティブ


まだしばらくは🎣に行けなさそうです絶望


なので、釣具の整理をしつつ冬に訪れるフカセシーズンに向け戦略を立てなければと思っています歩く


夏は船釣りは行きますけどねニヤリ


前シーズンは正直釣行回数がこれまでで一番行ったと思います。

なのにも関わらず、tana男さんは結果が出てきたのに、tana子の釣果が伴っていません。


運の悪さもあるでしょうが、それだけではなく実力が伴っていません。


釣りに行く回数が増え、疲れ、釣りが雑になってたり、集中が欠いてたのは白状いたします。


なので、集中して釣りが出来る様に今年は自分も我慢強くならねばグラサン