ブログをしばらくサボってしまいましたが、

釣りはしっかり行っておりました爆笑



ブログ更新しない間に3〜4回ほど釣行には行ってましたウインクスター


どんどん釣果は寒くなってきてはいますが、

tana男さんは42cmまで釣れていて、

これから徐々に行ってきた釣りの事を書いていこうと思いますラブラブ



千葉や南伊豆も行ってきましたが、

本当それぞれの釣り場で釣りが大きく変わりましたね〜おねがい



スランプで釣れていなかったtana子もようやくメジナが釣れるようになってきました‼️

相変わらずコッパですが笑い泣き



ま、釣れないより必ずどの釣り場でもメジナを釣り上げる!これが大事かなと思っています飛び出すハート


いっぱい書きたい事はあるけどー…


今日はここまで!

また釣りの時のお話を書いていきたいと思います♪