こんばんは爆笑

少し先なのですが、神子元島

に釣り友さんと一緒に行くことになりました指差し音符


神子元島は下田から船で40分ぐらいで到着する無人島です。


釣りのメッカとして有名なところのようですねキラキラ



釣果に期待したいところですが、今回はイサキ•メジナを釣りたいスター



少し重いウキを使った方が良いようですので、

これから準備しなくてはと思っています。



メジナはもう時期的にも30前後が釣れてるような話を聞きましたが、ポテンシャルの高い場所ではあると思うので期待はしてしまいます。



今回は釣ったことのないイサキを釣り上げると言うのが目標です飛び出すハート


釣り友さんが神子元島の経験者なので、知っている人と行けるのは安心です。


荒磯との事なので、初心者としては少し怖いところですが…アセアセ

釣り友さんがいれば安心です照れ


釣り友さんには感謝ですおねがいイエローハーツ



まだ先の予定のため、まずは今週末の田子はどうなることやら爆笑楽しみです音符