ツイッターで知って即購入。

次の日に着く、Amazonすごいポーン

生き抜くチカラ  為末大 


子ども用の本なのだけど
ステキ✨フレーズがいっぱい。

ひとつひとつ
自分の言葉で落としていこうかな。



ほんと
どんな自分ででも歩いて行ける。

1.失敗は すべて ではなく
成功への道のりの 一部

失敗なんか数えられないくらいしてきた
同じ間違いはしたくない
後悔も反省もたくさんしたけど
それは、成功へ向かう一部。

今でも、失敗は山ほどあるけど
後悔は、せずに振り返って糧にして動くこと。

たとえ同じ間違いはしたとしても
また、それも成功へ向かう一部。

だから
平気になろう!
失敗する方法を見つけただけ。
違う方法でやってみたら成功するはず。


■ミライクラフト■

一級建築士  野上むつみ

想像の世界へ🎵子どもと一緒に大冒険

香川県高松市 「個性が光る子ども家づくり教室 毎月開催中!」

 

ホームページ

https://www.miraicraft.com/

facebookページhttps://www.facebook.com/kirakirakosei/

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40lka3565w


友だち追加