幸せな寝顔。半目滝汗

こんな格好で熟睡しとる。

むかーし、むかし(笑)
去年くらいの
ちょっとダークサイトの私を
Facebookやアメブロは思い出させる機能があって(笑)

書いた本人が読んでも
笑えない(笑)

悩みまくって
過去の自分を責めまくってました。

そんな過去のあなたへ今の私が教えたかったことがあるわー。

まっ、日々いろいろ考えることはあります。
あーどうしようかなぁって
今でも悩むこともあります。
無駄に考え込むってこともあります。

去年の年末から
それって、考える時間があるからだ!
時間を与えない!

ってことで
スマホだけどYouTubeで
幸せが訪れるとか爆笑
いいことが起こるサブリミナル音楽とかラブ
タイマーをかけて
癒しの音楽をかけて寝るようにして

考え事に集中するのはやめて
音楽に集中するようになったら
ものの10分かからず眠れるように‼️

びっくり❤️
寝つき悪かったのですがとても
心地よく眠れる🎵

寝つき直後に悪夢で目覚めることもあったけど(笑)
悪夢一切なし!

悩む時間があるから悩む
考える時間があるから

まだ来ぬ未来を不安にして
変わらぬ過去を思い出して情けなくなる(笑)

時間さえなければイイ❤️

しかも
このYouTubeの良いことがある音楽を
毎晩、末娘と選んでいたら
末娘が最近ええことばっかりやーって言う

すごい洗脳口笛

音楽聞いてねるからきっと良いことある
そう思い込んでる娘はラッキーだなぁ。

お母さんもええことあったよ✨

夜寝る前の貴重な潜在意識さんが活発で
一番幸せな時間の寝る寸前を
幸せーって思いながら寝る

至福の時になりました🎵
皆さんも、もし良ければ試してみてね。

YouTubeアプリを切るタイマーのアプリがあって、3時間くらいずっと幸せ音楽をかけてる動画がありますラブ
これ良いなぁって思う音楽を選んでね。

さぁ、今日も
最高に幸せな音楽かけて寝ます❤️

私がしてきたこと
ちょっとしたことかもしれないけど
ちょっとずつブログに書いていこうかなあと

【生徒募集中♪】
 
【お試し募集】親子で楽しく家づくり
https://ameblo.jp/kyotsuba-nagi/entry-12429064380.html

------------------
野上むつみ


想像の世界へ🎵子どもと一緒に大冒険!

【個性が光る子ども家づくり教室】やってます❤️


ホームページ

 https://kirakirakosei.jimdofree.com/
facebookページ

https://www.facebook.com/kirakirakosei/
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40lka3565w


友だち追加