突然ですが、、

私の所属教会では「クリスチャンの寄り道」といういろんな神様を体験された証しがあって、


いろんな方の証を聞く中で忘れてた体験を思い起こすことがあり、、


思い起こしたタイミングで私も証を書いていこう!


と思いたちました(笑)その第一回目⭐︎にっこり


死にかけた事が何度かあり、その度に神様に助けられたこと。


3歳くらいの頃母と買い物に行った時。

ほんの少し母が目を離した隙に、私が急にいなくなったみたいで、何回も何回も店の中を探したそうですが、どこを見ても、探してもいなかったそう。


2時間程経って、もうダメだ。。と思い母もクリスチャンだったので、「神様、娘が見つかるようにして下さい。帰ってくるようにして下さい」と真剣にお祈りしたそうです。


すると、、しばらくして、


見ず知らずのおばさんが母を見つけ、母に向かって一直線に私の手を引いてやってきて、

「娘さんが迷子になってましたよ。」と連れて来られたそうです。真顔


母曰く、「迷子になってる子を見て、どうやって私が母親って分かったのか?娘を誘拐し、しばらく連れてどこかに行っていたけど、真剣に祈った時に、神様が祈りを聞いて下さって


その人の心を変え、やっぱり母親のもとに返してあげようと思って連れてきて下さったんだと思う。」と。


母が祈ってなかったら、、、

そのまま連れて行かれてたら、、

空白の時間中に何かされてたら、、


もちろん今の私はいません。そう思うと、神様に生かされたんだな〜と思います。


そう考えると、神様のために生きたい!

そう思います😃


まだ、他にもあるのですが、長くなったので、また次回アップしたいと思いますニコニコ