昨日は次男君の遠足でした。

お弁当に入れてほしいのを聞くと、ブロッコリー!と(^^;
緑が大好きな次男君。さほどブロッコリーが好きなわけではないと思いますが、緑で思い付いたのが、ブロッコリーだったのかな?ニコニコ

園バスに乗って近くの広場にいったみたいですが、「園バスに乗りたくない~えーん」と言ってた次男君。理由を聞いても分からず。。

一応先生に伝えておきましたが、お迎えに行くと、「すごい喜んでバスに乗ってましたよ。なんなら、1番乗り位でした~」とのこと。

次男も「楽しかった~バス」と。

まぁ~楽しかったなら、良かった☺️
浅い川も流れていて足をじゃぶじゃぶしていたそうです🐰

楽しそうで何よりです😄