明日から登校できる✨

と待ちに待った学校だと思ったのに、、

なんと初めて学級閉鎖になりました😱💦

今日11名休んだそうです。

インフルはずっーと無縁で、大丈夫だろう☆

と、軽く考えていたことを反省😞

冬休みが終わったと思ったら、また1週間以上休むことになります。感謝~💦

本人も残念がっています。
閉鎖期間、あまり外出してはいけないので、引き続き、こもり生活しなきゃ。。

次男君もなかなか良くならず、今日はグズグズ→寝る→グズグズ→寝る→起きてグッタリな感じ。

こんななか、明後日聖会ですが、主人と私は完全に守られていて本当に感謝☺

長男がインフルになる前、そーいえばインフルにならないよう祈っとこうと軽く祈ったのですが、

その祈りのおかげですね✨感謝します😊