文月3日目 暑い日のおやつ | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
 
今日、
ほんま暑かったですよね!
 
何してても暑かったです。
 
父にも
畑作業は、気を付けるよう言わなあかんシーズンに入りました。
もーねー
昼間の一番暑いときでも作業をしはるんです。
 
何度か軽い熱中症にならはったんです。
ちょっとずつ気を付けはるようにはなってるんですが・・・
夢中になると、あかんのですよねー
 
 
サキさんは、
まだ京都滞在中です。
 
鮎釣りで末弟ヒロがほぼ綾部滞在やけど、
顔を合わさへんので、、、まだ、ヒロの釣った鮎を食べれてへんのですよね。
残念 (´-ω-`)
 
釣りたて最高なんですよねー♡
 
 
鮎・・・食べたいなー
とか思いながら、
今日は、これを作りました。

 

RAWアップルタルト ♡   (全然ちゃうやん!!!!笑)

 

 

オーブン使うと暑いから、

RAWスイーツです。

 

ビタミン、ミネラル、食物酵素補給dayです ( *´艸`)