文月1日目 父の誕生日やん! | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
 
 
 
たまには、
カレーが食べたくなったので、
夜ゴハンは、素朴な普通のカレー。

 

 

カレーの時は、

その季節の野菜を焼いといて、

のせたいひとはのせる、、、みたいな感じ。

 

 

今は、

夏野菜ですよねー。

 

茄子やトマト、ズッキーニ・・・・を食べてたら、

あっ!!!!

あっーーー!!!!

 

今日は、父の誕生日です。

82歳にならはりましたー!!!!!

 

 

ですが、、、サキさんは、京都に居るので、おめでとうメッセージだけlineで。

『お祝いしてもーたん?』って聞くと、

 

父『なんもないでー。ふつうや!今日は、ピザ窯を作っててん』とのこと。  笑

 

 

サキさん、

京都での仕事が続いてたのですが、

間もなく、綾部へと帰る予定なので、なんかしななー。

 

でも、

そんなことより  ←おいっ!!!笑

ピザ窯が楽しみっーーー!♡

早く、

帰りたくなってきた ( *´艸`)