水無月21日目 うまかー | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記




夜中から大雨の京都でしたが、
お昼辺りから、ピタッとやんで、、、快晴でした。

レインブーツで家を出たのになー
なんか、
足元、浮いてたサキさんでした。


雨あとやのに、

カラッとしてて、気持ちのいい日でした。


こんな日は、

ガツンと、、、、

モツ鍋!!!!



元気もりもりです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


博多でモツ鍋を食べてから、

すっかりモツ鍋が大好きになりました♡


九州は、

美味しいもんがいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡