水無月10日 父の野菜だらけの食卓 | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 

 

 
 
久しぶりです。
今日の父。
 
地方のお友達は、
昨日に帰らはったんですが、
今回も楽しい3日間やったみたいです。
 
父がね!笑

 

なんとなく寂しそうに

ペコロスの収穫作業をしたはりました。

 

 

 

夜ごはんは、

今日も父の野菜だらけです(笑)

 

 

今、

ズッキーニが美味しいのですよ!(*´艸`*)

 

姪っ子葵も居るので、

完食でした╰(*´︶`*)╯♡

 

さすが!若手!!!笑