皐月23日目 おつかれさん♡ | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記



今年は、
蚊が多いらしいです。
今朝のTHE TIMEで言うたはりました。
(朝は、THE TIME派です。笑)

嫌やわー

ここ数日、
父と母は、栗畑の手入れに行ったはるんですが、
昨日、よーけ噛まれたはりました。

サキさんは、
早速に蚊取り線香たきまくり!笑

噛まれたらかなんもんねー( ・∇・)


でもね、
お疲れの父と母に
お帰りサプライズを用意してました。


これです!!!



フルーツの盛り合わせ♡

タイトル【おつかれさん】




タイトルとか言うてへんのにね、

母は見るなり、

『このご褒美で疲れ吹っ飛んだわー♡』と。


タイトル、

伝わってました!(*´艸`*)