皐月20日目 母リクエストの母の味 | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
 
 
image
今日も日中は、暑かったですねー
 
この時期の父は、
やることがいっぱいで、ずっーーーーと姿を見ません。
なので、
見かけたら、とりあえず写真を撮ってます。笑
 
たまにね、
あんまり暑い日とかで、見かけへん時は、
散歩がてら、探しに行ったりしています。

なんかあったら、かなんしねー 
元気やけど、81歳なのでね (^^;;

お水がなくなっても、
取りに帰らへんかったりするのです。
これやってから帰ろ、、、とか思って、無理して、軽い熱中症になったこともあったので(-_-)

まぁでも年々、
自己管理をちゃんとしはるようにはなったはります(^ ^)
 

暑い暑い言うてても、
これぐらいの暑さでは、食欲も落ちません。

今日は、
母からのリクエスト。

 

 

 オムライス♡



我が家みんな大好き母のオムライスです。

、、、サキさんが作りましたが(笑)


母の味の我が家のオムライスは、

牛肉ケチャップライスなんです。

卵は、ふわふわちゃうやつね!


 母は、
サラダ担当でした。


食後は、

 

 

メロンとオレンジを食べて、

今日も満足!


あー美味しかった♡      笑