皐月8日目 ふるさと納税品で夜ゴハン | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
夕方
虹が出てました。

 

 

 

なんか、

また、さぶいですよねー。

 

ニット、片づけたのになぁー

もう夏もんを主にセットしたのになー・・・(´·ω·`)

 

サキさんたちの仕事は、

am3時から始まるのです。

(バイヤーは、もっと早い・・・)

 

市場の朝は、早いのでね。

 

最近のそんな時間は、

冬の上着を羽織ってます。

 

外や冷蔵庫、事務所を行き来する時間帯なので、

この冷え込みやと上着必須なのです。

 

夏やとね、

冷蔵庫に入る仕事が嬉しい!!!笑

一気に身体が生き返るのですよ ( *´艸`)

 

 

肌寒い夜の今日の夜ゴハン。

 

 

ふるさと納税のすき焼きのお肉が届いたので、

 

玉葱やもやしとすき焼き風に炒めました。

(我が家では、すき焼きはできひん量やったのでね。)

(よー食べるねんー笑)

 

 

他、

野菜の炊いたんや和えもんの箸休め諸々。

 

 

家族が多いので、

ふるさと納税で届くもんがいっぱい!

 

あーこんなこともしたはんのやーとかね、

ほんま、すっごい楽しく美味しく(笑)寄附させて頂いてます。