皐月6日目 普通に終わったGW | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 

 

GW最終日ですが、

サキさんと姉ちーは、ひと足早く、今日から仕事スタートでした。

ちょっとだけですが。

 

今年のGWは、

ほんま家から出ず、終わりました。

 

2回ほど、

徒歩5秒のスーパーへごはんのもんを買いに行ったぐらいです。

 

でも、

家の中の、普段できひんとこの掃除や整理ができたので、

これはこれで、なかなか充実した日々でした (*^^)v

 

 

 

GW最終日の夜ゴハン。

 

いたって普通。

メイン、豚汁。   笑

 

ここんとこ夏日でしたが、

夕方から

ちょっとさぶかったのでね。

 

ネギトロ丼

小松菜とおあげのおしたし

焼肉炒め

鯛とサーモンのお造り

他もろもろ

 

 

 

さぁ、

明日からは、みんな仕事が始まります!

 

こんなして、

毎食みんな揃って食べたGWも、なかなかいいもんでした ( *´艸`)