卯月30日目 2024 | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
 
 
先週の土曜日、
姉ちーや姪っ子葵が綾部に来た日、
行ってみたかったお店があったので、
夜ゴハンを食べに行きました。
 
 
葵がなんかしてる・・・
 
(基本、葵は、なんかわからん行動をしてるのです。笑)
 

 

 

何してんのやろー

 

カメラの先を覗いてみたら、

 

 

マンホールやった!

 

宮津のん。

 

 

葵ってね、

コレクターなんです。

 

好きなアーティストのグッズやったり、

自分の食べたスイーツの写真やったり、、、SNSやってへんのですよ。

でも、

めっちゃ写真撮るんです。

スマフォの中、

スイーツの写真だらけー笑

 

基本、集める、、、いや、置いとくんが好きなんやろねー

グッズとか、

葵が幼稚園児やった時のも、

まだ、さらのまんまであります。

 

サキさんは、

逆に置いとけへん。

すぐ、使いたなるタイプです。笑

 

 

いろんなマンホールの写真とかも集めてんのやろか…。

(これは、謎のまま放置しときます。笑)

 

 

4月最後ということで、

4月に撮った蔵入りになるとこやった写真を。

 

久しぶりに晴れた日に撮った蔵の写真。

(蔵入りとかのシャレちゃうでー笑)

4月27日土曜日撮影…あっ!宮津へごはんを食べに行った日か!!!

 

 

 

晴れてきた!!!

って嬉しくて撮った1枚。

 

これも、

おんなじ日やった…27日(土)笑

 

 

 

image

これも、

27日(土)やんー笑

 

 

フレジエ

 

 

image

 

母『母の日のプレゼント、これがいいわ!!!』って、

ほぼ一人で食べました。笑

 

もう少し大きいのを次回は焼こうと思います (^_^;)

 

 

 

image

4月によく見かけて、

思わず撮ってた1枚。

これは、4月11日の福岡ですね。

 

京都でも見たし、

綾部でも見たし、

香川県でも見たし、

 

桜のシーズンにはズレがあんのに、

ポピーは、おんなじ頃にどこにでも居るなーって思ってました。  笑

 

 

 

 

ってことで、

4月ももう終わりです。

 

早いなー