水無月18日目 2023year | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 

日曜日。

暑かったー日。

 

 

昨日は、丹後へ行ってました。

お昼ご飯は、丹後王国で。

 

 

久しぶりに姉ちーも一緒です(*^-^*)

我が家の愛犬みにーとりーも一緒です。

 

 

リードを忘れたので、

スカーフでリードに!笑

 

 

これがなかなかいい案で、

ちゃんとリードとしての役割を

果たしてくれてました。笑

 

(みにりーもなんか楽しそうでしょ。笑)

 

 

久しぶりの綾部に

『あーやっぱりいいわー』って、

ちーは、ずっと言ってました( *´艸`)