京都マラソン。 | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記




先日、紀州の釜あげしらすと上干ちりめんを戴きました。

日曜日の朝から、
しらすをたっぷりのせて"しらす丼"はぁと
美味しかった~....幸せ~ラブ

そして、
ちーのダンナさんは、京都マラソン参加ということで、出発。

スタートして間もなく、雨が降り始め、
心配しましたが、お昼頃に家付近を元気に通過Love1
父母は、大きな声で歓声を送り、握手をしながら走っていったダンナさん。
......スター気取りやった笑


雨が降ったり止んだり、
止む度に気温が下がった中でのマラソンでした。

冷えきって帰宅するやろうと、生姜をたっぷり使っての夜ゴハンにしました。


『あったまるわー』
って、嬉しそうに、いっぱい食べはる顔が幸せそうでした笑い


フルマラソン参加とか.....
すごいなー。

サキさんは、応援派です>w<アップ ←笑



Android携帯からの投稿