今日もがんばるぞー | 姉ちーのblog

姉ちーのblog

森本千恵美(もりもとちえみ)京都の老舗八百屋の4代目4兄弟長女
・JGAP指導員(内部監査員資格保有)
・ASIAGAP指導員
・JHTC認定HACCAP上級コーディネーター、
リードインストラクター
・ISO9001.22000審査員補IRCA認定
・調理師免許

きのうちーの店は、朝から晩まで忙しでした。
サキさんは、ずっ~~~~~~~~~~~~~~と料理を作ってました。
市文字屋與三郎は、お客さんの笑い声でつつまれ、
ちーもサキもしあわせな空間の中にいた1日でした。
夜は予約のお客さんで予約のコース料理でした。
サキさんは定番メニュー、高台寺メニュー、配達分メニュー、テイクアウトメニュー、予約さんメニューと大変だったと思います。
でも、みなさんが頑張っているサキさんに「おいしかったよ、ありがとう」といって帰ってくださいます。サキさんはその言葉でまた今日も朝から料理ぜめの
1日を楽しそうにこなしていきます。
追伸、ちーはその横でちょこっとお手伝いしながら、
お客さんと話回っています。
料理したらサキさんの邪魔になるので・・・(●´ω`●)