引退 | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

亀岡ジム FUJIMON♡選手 引退 




 強さで一番を求めるのが格闘技の本質


 じゃあ一番になれなかったら無駄なのか?


 そうじゃない


 格闘技を通じて、色々な人と出会い、色々な事を学び、色々な物を与え、色々な物を与えられる 


 リングの中は、人生そのものが凝縮された不思議な場所


 引退 


 一つの人生に終わりを告げる事


 簡単に決断出来る事じゃ無い


 引退試合をせずに終わる選手なんて沢山いる


 決断したフジモンももちろんですが 

 デビューから引退までしっかり選手に道筋を作った山木代表を、心から尊敬します 


 皆に愛され、皆を笑顔に出来るFIGHTERフジモン 


 そんな選手と共にした時間は、自分にとっても大きな財産です 


 FUJIMON❗

長い現役生活!本当にお疲れ様でした❗


 FUJIMONの新たな舞台での活躍を、心から楽しみにしてます❗


 #最後までブサイク
#FUJIMON♡
#亀岡ジム
#引退試合
#DEEPKICK
#戦友
#お疲れ