DEEPKICK 怜 試合結果 | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

怜 プロデビュー戦❗ 


 【DEEP☆KICK 69 】

 DEEP☆KICK-66kg契約 3分3R

 ☓ 財津大樹(TEAM BEYOND) 

◯ 怜(WIZARD)

 判定 0-3(28-30、27-30、28-30)


 無事勝利しました❗






 デビュー戦にしては終始冷静に試合を運んでました!

 もちろんですが、技術的にもまだまだ足りない部分もあり、これからやな!って感じですね! 


 ただ内容や勝利した事よりも、まずプロとしてリングに上がれた事を誇らしく思って欲しいと同時に、プロとしての自覚を、これから強く持っていかなければいけません❗


 うちは、誰でもかんでも簡単にプロのリングには上げません!


 怜も中学1年からうちに通い、ジュニア、アマチュアとしっかり経験を積まし、きついプロ練習を生き残って来ました❗


 自分が好きで始めたキックボクシング


 プロのリングに上がれば、ファイトマネーをもらい、自分の試合を見るのに、チケットを買い、貴重な時間を使って来て下さる方々がいる


 チームのサポートもそう!

 練習はもちろん、減量、試合と、皆が自分の為に動いてくれる


 自分はいつも選手に言ってます


 プロのFIGHTERは、誰もが憧れ、誰でもがなれるわけじゃない

気高く、孤高な存在で有り

与えられる側では無く、与える側にならないとダメと!


 今色んな格闘技の形や、色んな色の選手がいますが、選手をプロとしてリングに上げるなら!


 プロとして大切な事を教えて行く義務が、自分にはあると思っています❗


 昨日までとは違い!今日から怜のプロFIGHTERとしてのキャリアがスタートしました!


 怜がどんなキャリアを積んで行き、どこまで登って行くのか!


 また1つ!楽しみが増えました❗


 怜❗お前が俺に言った言葉❗ 


 【自分って言う選手が、どこまでやれるのか知りたい】 


 共に確かめに行こう🤝


 まずは勝利!そしてプロデビュー! 

本当におめでとう👍


 対戦して下さいました選手さん、所属ジム関係者の皆様

 多くの応援メッセージや、激励のお言葉を下さいました皆様

 会場で選手と共に戦って下さった応援団の皆様 

セコンド、サポートしてくれたチームの皆 

選手が輝ける舞台を提供して下さいました、DEEPKICK関係者の皆様


 本当にありがとうございました🙇 

 感謝❗ 










 #怜
#ONEANDONLY
#WIZARDKICKBOXINGGYM
#DEEPKICK
#プロデビュー