HOOST CUP KINGS KYOTO13 吉川仁清試合結果 | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

吉川仁清❗プロ2戦目❗

1ラウンド飛び膝からパンチ連打でダウンを奪い、判定勝利🏆


ですが。。

まったくダメ

ダウンを奪い、仕留めよう仕留めようとし過ぎ。。

案の定ガス欠。。

いったい何をして来たんや。。

もちろん相手選手さんも効かされてる中で、踏ん張り、最後まで気迫も衰える事無く攻め続けてこられた素晴らしい選手さんでした❗

ダウンを奪って2-0の勝ち逃げ。。

結果とか内容よりも、プロとしてお客様がいる中でリングの上に立つ意味を理解してない❗

身体が動かんくても

気持ちや目が死んでるようじゃプロじゃない

お前の目指す場所はどこや?
お前がなりたい選手像はどんなんや?

プロのリングに上がったからプロじゃないぞ

プロとしての身体
プロとしての技術
プロとしての心

これが整ってこそのプロ

アマチュアの延長にプロがあると思ってるなら大間違い

この経験を学びにして、大きく変わらないと、お前の思い描く未来は来ないぞ!

まぁ本人には直接死ぬほど言うたんで。。
ここらへんでやめときますが。。

思い出さないと。。初めてプロ練習に参加した日の事を
思い出さないと。。初めてリングに上がった時の事を

めちゃくちゃ厳しい事を書いてますが、仁清がやって来た事を自分は見て来たし、仁清の持ってる物を、自分は知ってるからこその思いです。

ただ

プロ2戦目でこの分岐点を経験出来たんはデカイ

ここの捉え方で大きく跳ねる!

勝って反省出来るほど+な事は無い!

忘れるな

アマチュアの間は俺が手を引っ張ったる!
でも!
プロになれば俺は背中を押すだけや!

進むか止まるかは仁清次第❗

まぁ今回は、おめでとうと言わずに、お疲れ様とだけ言うとく❗

対戦して下さいました由知選手、ジム関係者の皆様
選手に輝ける舞台を提供して下さいました、ホーストカップ関係者の皆様、土居代表

本当にありがとうございました🙇

そして
サポートTEAMの皆✨
沢山の激励のお言葉を下さいました皆様✨
沢山の応援団の皆様✨
いつも仁清を支えて下さる皆様✨

本当にありがとうございました🙇

またしっかり鍛え直します🔥

押忍


#吉川仁清
#ホーストカップ
#WIZARDKICKBOXINGGYM
#プロ2戦目
#判定勝利