グリーンボーイムエタイ試合結果 | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

本日は、アマチュア大会と、プロ興行の2会場での試合❗

グリーンボーイムエタイには、狂拳迅、大夢のプロ選手と、ケンシン、イオリの中学生コンビをサポートTEAMに!

ホーストカップには、自分と斗麗で!

サポートTEAMも2つに分けて!戦って来ました❗

まずはグリーンボーイムエタイ🥊









今回は、ベルトトーナメントや、いつも戦ってるクラスより上のクラスにエントリーした選手が多かったですが、皆良い試合ばかりやったと報告を受けました❗

自分はアマチュアやJrの頃は、勝ち負けよりも内容、内容よりもそれまでの過程って所が、大切やと思っています。

その上で出た結果を受け止め、反省、修正を繰り返す!
その繰り返しやと思っています!

勝った者は浮かれず!その中での課題を見つける!
負けた者は腐らず!言い訳を探さず、しっかり受け止め成長の糧に!

勝って兜のを締めて
負けた時こそ襟を正す

そうする事が、成長に繋がるし!
おのずと結果に繋がって来ます❗

皆今日は先生がいない中良く戦い抜きました❗

そして、迅、大夢、ケンシン、イオリ筆頭に!
WIZARD関係者の皆様❗

選手達のサポートありがとうございました🙇

対戦して下さいました選手、ジム関係者の皆様。
いつも選手に輝ける場所を提供して下さる
グリーンボーイムエタイ関係者、野口ジム関係者の皆様。
ありがとうございました😊

この大会で、WIZARDとしての組織力が高まりました❗

さらなる高みへの挑戦をして行きたいと思います❗

感謝

【グリーンボーイムエタイ試合結果】
25戦18勝5敗2分9KO
グリーンボーイムエタイライト級王者決定トーナメント優勝


#WIZARDKICKBOXINGGYM
#野口ジム
#グリーンボーイムエタイ