第四代Krushフライ級王者 大夢 | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

【Krush.157】
Krushフライ級タイトルマッチ

× 悠斗 
[2R KO]
◎ 大夢 

大夢が第4代フライ級王者に輝きました❗










このベルトには色々な思いがあります

大夢がこれまで経験して来た事

チームがこれまで経験して来た事

仲間や家族や応援団がこれまで経験して来た事

結果は勝ち負けの2つですが

それまでのプロセスで意味は大きく変わる

書きたい事は書き切れないほどありますが。。

【ありがとう】

この一言に尽きます

選手が夢を叶える事に携われた事

選手が夢を叶える事を、自分の事のように喜ぶ仲間や家族の顔を見れた事

自分達がやって来た事は間違いじゃないと証明してくれた事

本当にありがとう

このありがとうを言いたくて、この仕事をしてるんやなと実感しています

大夢だけじゃ無く、選手達の夢はもう、本人だけの夢じゃ無いし

多くの人を巻き込み、皆で夢を追いかけ、皆で掴みにいく

その中で生まれるプロセスこそが、感動やドラマを生む

そして、こうやって大夢がチャンピオンになった事で

仲間でも有り、ライバルのチームメイトが、何を感じ、どんな行動をしていくのか

そこにもまた、新しいプロセスが生まれる事が、楽しみで仕方ないです

大きな夢と書いて、大夢

1つ大きな夢を叶えました

そしてまた今日から、チャンピオンとして新たな大きな夢を追いかける日々が始まる❗

試合終わりは試合前❗

WIZARDは止まらない❗


対戦して下さいました悠人選手、関係者の皆様
会場にて応援、激励下さいました皆様
沢山の応援メッセージを下さいました皆様
共に戦ってくれたチームの皆
大夢支えて下さる皆様
選手に輝ける舞台を提起して下さるK1関係者の皆様

本当にありがとうございました!

押忍

#k1wgp
#Krush
#大夢
#フライ級王者
#チャンピオン

2024年1/28 後楽園ホールKrush157

第四代Krushフライ級王者

大夢 誕生