タイでは、昨年に引き続き、バンコクYOKKAOジムにて、トレーニングをさせて頂きました🥊🥊

本場タイでの練習❗
一人一人、集中した素晴らしいトレーニングが出来ていました❗

多く語る事はないでしょう😁✨
YOKKAOトレーナー陣の皆さん❗
3日間本当にありがとうございました🙇✨✨
合宿もそうですが、何か物事が動きを見せる時は、多くの人が動いている。
自分達の練習に集中する事が、当然一番大事な事ですし、いつもと違う環境での練習から、何かを得ようとする事が、大事だと思います。
しかし自分は、3日やそこら、タイに行ったからと言って、強くなるなんて思ってません❗
普段なら、当たり前に耳に入ってくるアドバイス。
普段なら、当たり前に目に入ってくるジェスチャー。
普段なら、当たり前に口からでる質問。
聞く。見る。尋ねる。
言葉や環境が違う事で、普段当たり前にしている事が、いかに重要か。
食べる。寝る。移動する。
普段から意識すらしない、当たり前の事は、誰かがやってくれないと出来ない。
意識。
集中。
感謝。
当たり前の中に、強くなるもそうですが、[成長] に繋がる、重要な事がある事に、自分は、一番気付いて欲しいと思ってます❗
この旅が、彼らのこの先の力になるかどうかは、彼ら次第❗
しっかり見ていきたいと、思ってます❗❗
皆❗お疲れ様😁✨
