うーやんダイアリー  京都 先斗町 李南河ー韓国料理ー♪青春時代の旧友ご夫妻と✨ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 

 
 
 
 
 
 
 
おはよんです〜♪
こんにちはやん〜
 
昨日は!!!!!!
図らずも少し京都散歩〜✨
 
鴨川で、初めて見た!
祇園祭の〆縄
(祇園祭は7月1日から
7月31日まで神事はあります!)
京都を守る結界なのね〜っと
 
 

 

 

 

 

 

 

有り難く通り過ぎ〜

 

まずは、旧友でもあり
仕事仲間でもある同窓生ご夫妻と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先斗町 李南河さんへ

行って来ました〜♪

 

 

 

 

 

 

先付けがお粥!

お粥好きだから嬉しい〜

 

梅粥、お出汁も優しくとろり

むちゃ好み!

美味しかった!

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なんか海鮮?
 
お任せしたので
ほぼ料理詳細、覚えてない💦
 
 

 

 

 

 

 
 
チヂミ、むちゃ美味しい!
 
 

 

 

 
 
蛸の韓国風カルパッチョ?
みたいなん?
 
 

 

 

 

 

 

 

ユッケ!!!!!

 

 

 

 
 
 
キンパ!!!!!!
 
 
 

 

 

 
 
チーズダッカルビが〆〜
 
 
どれもこれも超!
美味!でしたあ〜
 
 
 

 

 

 
 
最後のお茶も美味しかった
 
 

 

 

 
 
川床もあるけど
この季節の昼間はヤバいね💦
9月の終わりの夜なんかが良いかも?
 
眺めが良かったので
川床出れなくても
うふふ〜でしたあ〜
 

 

 

 

 

 

 

内装も

 

 

 

 

 

 

 

 
 
外観も
 
 

 

 

 

 

 

 

色々素敵♡

 

お仕事紹介して貰ったしと

ご馳走になってしまいました!

お土産まで💦

 

旦那様とは、仕事でちょこちょこ

会ってたけど(それも30年ぶり?だった?)

奥さんとは、30年ぶりくらい?

でもね!大学時代からのまんま!

も〜あの頃に戻って

喋りまくり〜♡

 

楽しかったあ〜

またの再会を誓い!

 

次の場所へと〜

は、後日?

 

 

 

 

おらは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッパマン!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
けつ〜
 
 
 
 

 

 

 

 

じゃと!!!!!!!

 

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

4/11 までのん!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます