うーやんダイアリー 20240331イースターうさぎ出来ました!✨ うふうふ〜♡ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
おはよんです〜♪
 
もれなく寝落ちに寝起き〜で!
日付変わっちゃったけど
イースターは早めにするよりも
良いみたいなので〜
と言う事にしておこうw
 

クリスチャンの方々や、本場では
イースターは
亡くなられた主が復活すると言われる復活祭
 
イースターの直前の金曜日は聖金曜日と言って、
キリストの十字架上での死を記念します。
そしてその時はキリスト信者はいわば喪に服すわけで
その理由から復活祭の飾りは
まだ早いということになるそうです
不敬にあたると、当日からの飾り付けな
そうな、で、その後は50日後にまた
ペンコステ(聖霊降臨日)というイベントがあるので
50日後まで飾り付けOKだそうです〜
(クリスチャンの方や
そういう海外の方々と触れ合う可能性
ある場合は、知っておいた方が
安全かも?と〜
今んとこ無いけど〜
人生何があるか分からない!もんね〜)

カメの私は、クリスチャンでは
ありませんが、乗っかって
当日遅めからあわあわ〜あら
それで良かったんだわw&
そして〜その日から50日後まで
せっかくでもあり
今回も〜飾り付け放置予定です!w
 
 
 
 
 
おらは〜
 
 

 

 

 

 

口元に青パパイヤが…

(オヤツに釣られてw)

 

 

 
 
ここから〜↑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで↑

スマホ撮影〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜

 

 

 

 

 

 

やはり〜💦

 

 

 

 

 

乱入〜

 

 

 

 

 

今回も!!!!!!

あんまり保たない

うーやんでした〜

 

 

毎度お馴染み💦自分で組んだセット↑ですう〜

少しずつちゃう感じ?前のが派手ですが

 

 

 

 

ららるーらママさんからの♡

ずっと大好き💞な羊ちゃん

Easterで本領発揮です❣️

 

うっきゅうーやん、きゅんきゅん✨
がんばったあ❣️
(オヤツで釣られて最初のショットは
口元にドライ青パパイヤが💦)
1番迷惑だろう?の被り物
ねこイースターちゃんは
ディスプレイになって貰って〜

代わりに新しめのお帽子で
出来るか?でしたが
イースター撮影出来て良かった

 

ぷんぷん!

今回は!!!!!!
青パパイヤ使われたあ〜…(う)
 
 

 

I'll be back soon?
(知らんけどW)

 

 

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

3/9 までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 

願い続けます