うーやんダイアリー 鶏肉春雨キムチ炒め煮?が〜✨♡ 咲夜もとい!昨夜の夕ご飯♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんです〜♪
 
またまた超寝坊💦夕飯後寝落ち爆睡で
23時頃起きてから、洗い物〜
(みな、食べ終わるん、遅過ぎ!💢)
 
その前にうーやん出したげて〜
(おねえちゃんが、そこから私
お風呂上がるまでうーやんと
遊んでくれるん、有難いけど
お互い夜更かし解消には
何とかせにゃぁ〜💦ですね💦)

おねえちゃんに任せて
お風呂入っててなると
やはり3時近くに…
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 




咲夜もとい! 昨夜♪の〜

夕ご飯♡♪は!!!

 




おとしゃんの!

鶏肉春雨キムチ炒め煮?








おばあちゃん作

茄子と厚揚げ煮〜

 

 




 あとは残り物☆たちと〜

 

 

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

おらは〜

 

 








大事な大事な!

一粒黒ダイヤの横に佇み?✨

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

3/9 の記事までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます