うーやんダイアリー ほうとう鍋!♪が〜♡咲夜もとい!昨夜の夕ご飯♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんです〜♪
 
ああああああああ〜
今日もドロドロの目覚め〜
まだ少しは寝坊では無かったけど〜
(7時くらい起床)
寝たのが深夜1時過ぎてたので
だろうね〜
珍しく!寝落ちしなかった!
だから真剣寝の眠りが深かったし?
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうとう〜♪

あと一回くらいは今シーズン

食べてみたいなあ〜っと

 

楽天のお店!早かった!

今日は無理かあ〜が!

届きました!!!!!!で〜✨

 

 

 

 

 

最初は透明感〜

 

 

 

 

 

 
 
 
段々ええ感じに〜w
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最後はドロドロ〜✨

これが好き!♡

 

レシピだと出汁と味噌だけ〜

(買ったのについてた、ほうとう用味噌使用)

 

でもね、みりんと醤油あった方が良い?と

さっきの朝ご飯の時に入れて〜

ビンゴ!!!!!

(人それぞれ、好き好きと思うけど私は

入れました〜)

 

この日は全て

ママクッキング〜

てか、準備やね、おばあちゃんの手伝いもで

 

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

 

 

おらは〜

 

 

 

 
 
 
ドアップ用に!が
ピン甘い?と
ドアップ使用却下のカット↑
 
 

 

 

 

 

 

 

だったそうじゃぞ〜

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

3/9 の記事までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

昨日の庭〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカさんも!

詳細は後日〜♪

 

 

 

最近また、大昔にずっとみてた?

旅行に行く夢や何処かに行く夢やら

また同じ場所?でみてる感じがする

何故か?多分、絶対一緒の場所

似てる場所かも?やけど

何か意味あるんかなあ〜?

 

一度、世界の終わり!って日の夢見て

 

デフォルメされた?

オシャレな雑貨のイラストのような教会?

が大空バックにポツンと魚眼レンズ

覗いた時みたいに向かって左よりに

と、その横に広がる空に

電光のようなオシャレな文字が…

 

全く読めないんだけど

何故か意味は

世界の終わりが始まる、みたいな事だと

分かってて

とにかく逃げなきゃ!

だったんだけど

世界が壊れるなら

何処にも逃げられないよね〜

 

宇宙に?逃げる?

 

今でも細部まで覚えてる夢

その頃まだ

ノストラダムスの大予言まで

まだまだだったので

そういう恐怖に影響されてたのかな〜?

 

1999年

災いを逃れられたら

水瓶座の時代がやって来て

全ての人類は魂のステージが上がり

慈愛と平等、愛の時代へとって

占星術では言ってたと思うけど

 

破滅は免れたのか?

それとも実は

ゆっくり進んでいるだけなのか?

 

昨今の世界の実情を見ると

 

慈愛と平等、愛

は、実現はされてないような…

 

実現されるように!

小さな事でも、出来る事があれば実行!

で、願い続けるだけですね…

 

あらら〜シリアスだわ

珍しく〜うふ♡

 

そうそう!子供の頃、洪水の夢も

見倒しました!

(それはトイレ行きたくて?w)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます