うーやんダイアリー 手羽元と大根やらサッパリ酢入り煮他✨が〜♡ 咲夜もとい!昨夜の夕ご飯♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんです〜♪
 
こんにちはやん〜💦

かかりつけ医、なう!です〜
もれなく1時間〜1時間半待ち
言われたけど〜
おばあちゃんが先に来てたのに
あれ?まだ居るわ
(薬局で無いなら会計待ち?と
終わった?と聞いたら
まだこれから、と!)
やっぱ、1時間半はかかってたみたい💦

ちゃんと、診察で自分一人で言えるかとか
看護師さんに、おばあちゃんのフォロー
してたら、既に1時間程経過で💦
一旦帰るの諦め〜💦

まあ〜調子悪いMacを
アップルサポートで聞き〜の
(今朝はほぼほぼすぐに出た✨)
アップデート仕掛けて来たし
まあいっか!と✨ 

多分歯医者の時間までには
帰ってご飯も食べられるはず!♡
(今日は麻酔治療になるので
治療後3時間くらい
飲食禁止だそうで💦)

麻酔か〜💦
舌癌疑惑の舌の異常
まだ府立医大に定期検診
早4年目〜
やっと年一回になったけど💦
来るなとは言われない💦
一生続くんかなぁ?
まぁ〜診て貰ってたら安心だけど〜

の、最初の原因は
多分この歯医者の仮詰か
麻酔のお薬による炎症が原因?
その時真っ赤に、腫れ上がったしね〜💦
 そんなもんかとやり過ごして
出来物が💦

分かってたら
腫れた時点で、ソッコー
受診か紹介状!
やったんやなぁ〜が
時既に遅し💦

あの時のお薬教えて欲しい
言うても!
何でそんな事聞かはるんですか?て
(後ろでコソコソ
何?何言うてはるん?て
最初の問診された助手?の人と💢
聞こえてますよ!
バッチリと!💢)

結局うやむやに
教えて貰えず💢どうなん?
何なん?💢
と、医者変えたいけど
まだ行くのは
同じ症状になった場合
すぐに聞く
もしくはすぐに
府立医大に行く!
だってまた
教えて貰え無い可能性が
ありありやもんね〜

っと、そんな訳で
この歯医者に行く時は
完全武装?臨戦体制?なんですw

向こうはもう来て欲しく無いんやろね〜

こちらは純粋に
原因を知って、予防出来るなら
したいだけなんだけど💦

ちなみに、被せた物が取れて
の治療💦 まさか!スナック菓子!
とんがりコーン?で外れるとは…
もう歯茎痩せるか
中身がじわじわと隙間から虫歯に?とか?

あ、仮詰のお薬、ちょい刺激?
でしたが、前みたいには
なりませんでした!

子供に、薬臭い!て
嫌がられる程匂いは放たれてた
ようですが…
あと、剥き出しの歯が鋭利で💦
傷はついてるかも?
特に今回はほっぺ側


やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!! 

 

 





手羽元大根やら煮!










お酢のCMみたいに

サッパリ酢入り煮?









おとしゃん待望

ポテトサラダ

てか、野菜いっぱいサラダに

マッシュポテト和え?

みたいな感じだって〜










お昼の出来合い焼きそばたちの

残り物








キムチも添えて〜

 

 

全て パパクッキング〜

 

 

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

おらは〜

 

ケージ柵越しの〜 






Y!

ドアップ!








だぞ♡ 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

1/23 の記事までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

うーん

書き始めて、30分くらい💦

もうそろそろ1時間半だけど

まだ呼ばれない!

呼ばれそうに無い?とほほ💦

 



先日のうふふのコレは↑

また今度〜✨


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます