うーやんダイアリー 鯛の兜煮が!♡ 咲夜もとい!昨夜の夕ご飯〜♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 こんばんは〜♪
 
まあた寝落ち!
起きたら12時前?💦
わわ!色々残ってる物もの片付けて〜
 
おねえちゃんが
進撃の巨人、最終回らしいで
と、教えてくれた!
 
進撃の巨人は
13巻まで漫画で読んで
読みたいと思いつつ止まってた〜
 
そんなヤツなので
話がさっぱり見えて無かったけど
観ましたとも!
 
う〜ん…
 
ほぼあまり理解出来なかったけど
ちゃんと観続けてたら
もっと理解できたんだろうな〜
 
やっぱり通して
漫画かアニメ
観たくなりました!
 
最後は今の世界情勢を思うと
考えさせられるラストでしたね〜…
あ!ネタバレ?アカンね💦
 
昼間は〜季節がやっと
多肉ごとや
ガーデニングごとの季節?
の上に
お届け物があったりで〜
久々ガーデニングぷち廃人に
なりながらの
スパイスカレー作成やら〜
フリー仕事やら〜で
結局こんな時間に
ブログ書いてるヤツw
 
明日行くか迷ってる
イベントの経路リサーチとかも
若かったら
絶対行ってたけど
まだ迷い中…
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪(一昨夜か?)の

夕ご飯♡♪は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛の粗煮?兜煮?

これもお助け?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の残りの

ウィンナー炒め

(だそうw私はカレー設計事務所さんでw)

 

 

 

 

 

 

 

 

もれなく!コラーゲンゲット!

 

 

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

おらは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんのなでなでで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
寝落ち〜爆睡!
 
 
だったそうじゃ…
 
 
 
まんま入れの場所変わったのも
お水の容器変わった&
場所も変わった
 
も〜結構すんなり
受け入れてくれた?
 
ちょっとお水入れを
ガジガジ!攻撃〜
も目撃されてたけど
その後
大人しく飲んでたって〜w
 
良かった良かった!
 
 
オヤツのチ~ン!のお知らせには
やはりまだ前のマンマ入れの
場所にまず突進?
 
身体に叩き込まれた?
習性なんだろうな〜💦
やけど
がんばって覚えて
慣れてくれい!
 

しょうがないのう〜(う)

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

11/2 までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

 

 

やっと三匹発見!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの金魚鉢にも三匹!

発見はしたけど

タイミングで撮れず〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ〜

新しい浮草も届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに性懲りも無く〜

まあた!レインボーファンに

手を出してしまった…

 

だあって〜

この緑と青のグラデーションには

どうしてもヤラレてしまい…

 

諸々〜

詳細は後日!

こればっか〜

 

 かなりの長時間の寝落ち💦

アカン〜これからちゃんと

真剣寝します!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます