うーやんダイアリー 20231127満月でした♡♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
  
 おはよんですう〜♪
 
なんとか!満月
観れました!
 





 

かなりの雲で💦

じっと我慢の子であった!💦

でしたが〜


少しでも早く寝たいので

見切りパシャリ?

少しベールかかった月かも?

 


 

おらは〜

 





あ!同じ画像やん〜💦




 

これだあ!
いつも暗いので
粗いのう〜💦 

 

さあ!行って来ます!

 何とか間に合ったかな?


 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

 遅くなってます

コメントのお返事

11/21 までのん

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

全然変わって無いやん〜

は、お許しを〜

 

 

とりあえず、月のみアップw


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 

願い続けます