うーやんダイアリー 無限茄子?他?が♪咲夜もとい!昨夜のご飯♡♪ギリけつ!けっつようびん♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんですう〜♪
 
もれなく寝起きw
やはり、まだまだ完全体力回復は
先かも?
 
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン大好物塩鯖!

 

 

 

 

 

 

 

金スマで観た 無限茄子?

ググったら、リュウジさんのレシピ

すぐにヒットにw

 

 

 

 

 

 

 

オトシャン御用達 酒つま

砂ずり炒め

 

 

 

 

 

 

前日の大根湯がいて

きゅうりイン!の

酢の物にチェンジアレンジ

 

 

 

 

 

 

つばすの刺身

 

おとしゃんが桂剥きで

つまも作りましたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限茄子!ほんま美味!

確かに無限!

おねえちゃん、朝ごはんにまで

食べてった!

パン派なのに、珍しい〜

 

実はレシピの中の麺つゆ切らしてて

手作りめんつゆでw

 

ググって

みりん、醤油、出汁の素

のみで簡単!をお試し〜

本格的に昆布や鰹節

(おとしゃん御用達の

鰹節削りもあるので〜)

で出汁とったらもっと

本格的なんだろうけど

時短優先でw

 

みりんに火をつける=

フランベね、は

出来たけど

ちと怖かったので

割にすぐに蓋して火を消しましたw

 

かえしは

昆布や鰹節の出汁でのばす

らしいので〜

落ち着いた時に

やってみよかな?

 

ごっつ!

全て〜 美味しゅうございましたあ〜!

 

 

 

 

 

おらは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けつ!

 

 

 

 

 

 

 

逃げけつ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しどけな〜けつ!

セクすい?

 

だったそうじゃ…

 

 

ギリ!

けつ曜日に間に合ったあ?

 

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 遅くなってます

コメントのお返事

4/17 までのん

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

全然変わって無いやん〜

は、お許しを〜

 

 

ほんま! 引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます