うーやんダイアリー 豚キムチ他!が♪咲夜もとい!昨夜のご飯♡♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんですう〜♪
 
日に日にマシかな?
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!!

 

 

 

 

 

 

 

豚キムチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

具沢山のお味噌汁♪

 

 

 

 

 

 

 

受診後だったので〜

時短で!

 

 

とにかく!ごっつ!

全て 美味しゅうございましたあ

 

 

 

 

おらは〜

 

 

 

 

 

 

 
 
パタパタで!
おらのケアがなっとらん!
 
 
すみませんですう〜〜〜〜〜💦

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 遅くなってます

コメントのお返事

4/15朝までのん

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

全然変わって無いやん〜

は、お許しを〜

 

 

 

咲きました!

 

 

 

 

 

嬉しい〜♪

詳細は後日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬手帳💦

もういっぱいで

この前薬局で貰ったのに

シール貼ろ!がが!

いくら探しても出て来ない〜💦

なのに…

 

このお薬手帳は出て来たw

 

買ったものの

勿体無くて

使えなかったやつ

 

もう!今使え!って

出て来たのね〜w

 

で、色々処理〜

入院の荷物にイン!

でしたん〜w

 

あ!不足はあるかも?ですが

入院準備 ほぼ完成〜♪

もしもはまた、電話で連絡〜でいっか?でw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます