うーやんダイアリー お気楽ガーデニング日記♪20230514の庭♡みやびがあ!!!!!!♡ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 

 

 

 

 

 おはよんですう〜♪

 

 

いえいえ、今日は寝てないの〜

でもね

まあた!おねえちゃんのガチャガチャ?

に付き合わされ〜

なんか遅くなっちゃって💦

お風呂上がりは

なんか、目え覚めますよね…

 

 

そんな 我が庭
キキ'ズ ガーデンーkiki's Garden🎶の

 

 

 

 

我が家のバラ祭りの始まり続き?♪

の前に!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みやび が!!!!!!!

ノイバラみやび!

これも待望〜〜〜〜〜〜!

 

 

先日からご紹介の

暴れん坊 安曇野にソックリ!

ですよね〜

 

でもね

 

 

 

 

 

こんなに小さいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

盆栽仕立てにしたかったけど

(盆栽でヒットするのよね〜w

そういう種類?

安曇野は暴れるので

やっぱ違うのね〜と

小さく仕立てた方が良いんかな?で)

 

後で出てきますが

花芽の付きやすさに賭けて

剪定せずで!こんな形にw

 

 

 

 

 

 
とりあえず、花芽の付いた場所に
お戻し♪しときました!
他の花芽も咲いて欲しいなあ〜♡
 
 
 
 
必殺?w  逆戻し
(インスタでほぼこれw)
 
 

 

 
 
image
 
 
わあ!咲くか?って頃w
 

 

 

 

 

 

 

 
 
かなり色づいた蕾が!
確認の頃
 
 

 

 

 

 
 
輝く蕾ちゃんたちと
勿忘草をコラボに✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

花芽が付いた!!!!!

確認出来始めた頃♡

温存正解?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヒョロリ徒長?💦だし

切ろうか?迷ってたけど

大きい方が花芽つきやすい、と温存

 

 

 

 

 
 
 
ほんに!!!!!!
もう〜
のう〜〜〜〜〜…
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

舞い上がり投稿

 

 

すみませんじゃあ〜…

 
 

 

I'll be back soon?
(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 遅くなってます

コメントのお返事

4/15朝までのん

全て返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

全然変わって無いやん〜

は、お許しを〜

 

 

 

 

きゃあきゃあ♪

 

 

 

 

この子も!

(みやび ではありませんw)

の、詳細は後日!

 

 

今回も! 最近ほんま!

お月様以外はほぼ99%

スマホ撮影〜

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます