うーやんダイアリー 端午の節句うさぎと〜オムライス♪!他が♪咲夜もとい!昨夜のご飯♡♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんですう〜♪
 
 
もれなく寝起きw
 
アップが
ギリ間に合いませんでしたが!
 
 
端午の節句に〜♪
 
 

 

 

 

また被らされた!

 

おらから〜

 

 

 

 

うさ友さんを

新幹線のホームへと

送り出したあと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

自家製カフェアフォガードで

さらにインターバルをとり?

 

 

 

さあ!

 

 

一咲夜もとい! 一昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふわとろ卵オムライスだ!

(おとしゃんとお姉ちゃん用〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり火を通した

卵巾着風オムライスだあ!

(生卵苦手なおばあちゃん用)

 

 

 

 

 

 
 
 
おばあちゃんの菜葉の炊いたん
 
 
 

 

 

 
 
 
今日は手抜きで〜w
冷食 イシイのお弁当くん〜
ミいートボおル〜〜〜〜〜!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんのおぜんざいが

デザート!

 

 

 

チキンライスはおとしゃん作

その日の前日の残り物w

五木茶屋でディナーの私や

おねえちゃんやらが

あまり食べなかったりで〜

次の日のメインにもなりましたよ♪

 

 

全て 美味しゅうございましたあ〜♡

だったそうじゃあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつで

つられたけど〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

落として〜

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクンして〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
きい〜〜〜〜〜っク!

 

でさらばじゃ!

 

 

最初は

 

 

 

 

 

 

寝込みを襲われ〜

被らされ〜

 

 

 

 

 

 

でもでも!

やっぱ!

凛々しく被って欲しい!

 

ってえ〜

迷惑なおかしゃんの欲望に〜

翻弄されましたぞ…

 

うーやん談w

 

 

さあ!真剣寝だあ!

 

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 遅くなってます

コメントのお返事

4/15朝までのん

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

全然変わって無いやん〜

は、お許しを〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます