うーやんダイアリー 回顧録 202103♡  テンダーコーヒー ワンダーワッフル ♪でランチ♡ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよんですう〜♪
 
 
 
回顧録
 
下書き続々行っちゃいまあす〜〜〜〜〜♪
 
リハビリどころか
ガンガン飛ばしてる?w
 
また、パタっと途絶えるかも?
は、神のみぞ知る…
の、気まぐれ悟空♪
(確定申告からの、現実逃避?
って説もありますがw
写真整理したいという説濃厚か?)
 
良かったら、お付き合い下さいませえ〜…
 
 

京都 東大路丸太町の

パレステート日生ビル にあるカフェ

 

テンダーコーヒー ワンダーワッフル☆
 
(Tender Coffee Wonder Waffle)
 
さん♪
 
 

 

 

近隣の仕事仲間と

打ち合わせ兼ねたランチに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私チョイス

 

 

エビとアボカドのグラタン?ドリア?

やっぱ、覚えてない💦

 

でもでも! 美味しかったん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人はもう軽食

お家で済んでたので

 

友人と私のデザート

 

 

どっちがどっちだったか?!!!!!!

 

全く!覚えてませ〜んw

 

 

美味しかったのだけは

覚えてるw

 

 

色々なディスプレイに

 

 

 

 

 

 

 

 
うさ 編みぐるみ♪
 
 
 
 
また機会があったら行きたいです♡
 
 

 

 

おらは!
 
 

 

 

 

 

 
さっきの
おねえちゃんとおかしゃんの
おやこげんか!
 
 
うるさかったじょ〜
 
 
I'll be back soon?
(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます