うーやんダイアリー みっしょんくりあ!で♪どあっぷ!!!!!!だそうじゃ… | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

ああああああああ…

 

こんな時間…

こんにちわ!ですね!

 

 

昨日は!お目汚しすみません!

 

でも、まあ、

ちょっと

色々、色々!

考えてみようかな?です…

 

私の大嫌いな

 

近視眼的に、一方向からしか

物を見ない、独善的に、陥ってはいけませんよね…

 

 

ほんま!

人生死ぬまで勉強!&

修行だあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

ふて寝?

 

 

 

 

image

 

 

わ!

 

 

image

 

 

 

真剣寝!

 

 

 

 

image

 

 

おきたぞ!

 

 

 

image

 

最近、このカゴを

だあああああああ〜〜〜〜っと

バックで引きずるのが

うーやんブーム?

 

でも、撮れない!んですよね〜…

 

 

いつか!

撮りたい!!!!!!!の!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どあっぷ!!!!!!!

 

 

(おねえちゃん撮影は

解像度落としてるから

やはし、粗い…)

 

 

 

 

おねえちゃんのミッション

また一つ、クリア〜…

 

またまた疲労…

しかし…

 

受験生の母は…

まさにこれからですな…

(引退試合あたりの目白押しが終って!

やれやれ、としてられませんでした…)

 

 

さあ!今日も!もうちょっとになっちゃったかなあ〜?

やけど!がんばって!行っちゃって!
みましょうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
お互いに佳き日となりますように♡
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

励みになっております~♪
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪

 

 
ペタしてね
 

 

全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
願い続けます