うーやんダイアリー フェアリーきゅんきゅん♡登場♪*otomo *rabbit * さんの花冠 | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

やっっと…やあああああっと…

 

1つお仕事というかお役の所用がこなせました…

PTAの一部の会計!

何とか、ほんちゃん会計の方にお渡し出来るように

整いました!

 

時間無い、チャリ範囲、で

買いに行く間もなく自宅のストックからの物品もあったので

過去購入メール等を探して、単価計算して、など

あああああああ〜…だから会計って絶対やりたくなかったのに…

まあ、会社の一部小口も任されてるので

その経験が役に立ちましたが…

 

でもでも!

一番の!

 

新たに入って来た 装幀のお仕事が!

 

まださわりだけに…

〆切間に合うようにがんばらなきゃ!です…

ついつい、一番気の張る仕事は後回しになってしまう

ヘタレ&現実逃避…

 

色々、きちんと回るように、がんばりますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しょ〜しょ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあた!

 

 

おりんごで

 

 

のせられちった!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっふふ♡

 

 

 

の フェアリーきゅんきゅん♡うーやんさま じゃ!

 

 

 

*otomo *rabbit * さんの花冠で♪

 

 

フェアリーきゅんきゅん♡になったうーやんでした〜♪

とっても可愛い!

有り難うございました〜

遅くなってすみません!

 

 

さあ!今日も!

がんばって!行っちゃってみましょうね〜♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

励みになっております~♪
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪



ペタしてね