ハローエブリワン。

 

 

ブログのこと、忘れていました。

 

最近の模試では、E判定をとったり、D判定をとったりしています。

 

河合の共テ模試、記述模試、東進の本れもしなどを受けていて、今後は夏休み中の

河合と駿台の本れもし、記述模試などを受ける予定です。

 

夏休みが最後の基礎固めの時期ですから、

数学、理科教科を重点的にやりつつ、合間に英語、古典をやろうと思っています。

 

数学はせかきょうを主にやる予定で、苦手な2bはチャートでおさらいします

物理は風と森、きょうてもし対策

化学はじゅうもんをまわしていきます。

 

化学の方がにがてなので、その辺に留意して分量を決めています。

 

英語はロイヤル英文法問題集、

漢文は早覚え即答、こぶんは315単語帳、あと問題集をやります。

 

チリは未定ですがやばいです。

この辺に計画の甘さを感じています。

 

夏期講習は一週間取りました。

理系数学、英作文、化学、物理です。

とりすぎた感じもあります。

 

この先不安しかないです。

 

ちゃんと全部できるのか、苦手をそれで解決できるのか…

 

 

あまりにも遠すぎる目標ですが、

とにかく今は京大に入りたいと切に思っています

 

 

それでは、次はいつになるかわかりませんが、さようなら。