自己紹介前に書いていたブログが設定ミスで公開されていなかった悲しい

のでこれだけ公開します。。。

すみません

 

河合模試返却

 

五月くらいに受けた河合模試が帰ってきました。

 

 

やばいです予防

 

 

偏差値

数学  50.0

国語  70.0

英語    66.7

 

 

全体的に下がっています。

ここ最近は主に数学の基礎問題精巧ⅠA(6月から始めていま三週目)

化学・化学基礎のセミナー(6月から始めて3セクション目)をやっていました。

(あとは英語とか物理とか諸々をちょっとずつ..)

 

数学がやはりネックです。

必須問題も悪いのですが選択問題(確率)の点数が一桁でした。

 

こつこつ最初から固めていかないとなーという気持ちです。

初歩すらできてないです。

 

英語はリスニング(最近ラジオ聞いてる)

国語は古文が弱いようです。

 

 

 

 

 

志望校には怖くて京都と書けませんでした。

 

 

 

 

では、今度こそバイバイ