こんにちは

私は、京都大学に通っているものです

ひょんなことからブログを始めてみようと思いました

目に止まった方、有難うございます

自由気儘に投稿しようと思うのでこれから見ていただけるなら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

大学受験に関することや京都大学に通っている自分だからわかる内情などを発信していけたらいいなと思います。

次回から僕の受験について”自由に”発信していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

(+α)

 

先日京都大学11月祭がありました!

4日間にも及ぶ大学祭はとても素晴らしくわくわくさせるものでした

井上苑子めっちゃ可愛かった。。。

来年も楽しみで仕方ないなあ

先日の写真です。拾ったものです。